Ordinary Days

<< Bittersweet Symphony | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
中田ヤスタカ DJ TOUR 2008 SUMMER
3/1のWombats以来、ひさびさにライブ行ってきました〜
超久々のクラブイベント!!中田ヤスタカを見に。

******
簡単に「中田ヤスタカ」を説明すると…
今、旬のプロデューサーさんです。
自身もCapsuleっていうグループで活動してるんやけど、最近はPerfumeとかMEGとか鈴木亜美なんかをプロデュースしてて、そっちのが有名になってしまってます。男前。
****

彼の作る曲はかっこいいです!
元々あんまり邦楽聴かないし、Perfumeみたいなアイドルとか嫌いで、敬遠してたんやけど、ちゃんと曲を聴いてハマった。
ほんま曲が良い。ゴリゴリの踊れる曲が満載。
あと彼の書く歌詞が良い。かわいい。女心を分かりすぎてて笑える。


毎回のことですが、人身事故で全く電車が動かなくてJRから阪急に乗り換えて大阪へ。
大阪でマイミクの待侘さんと合流して、何回も電車を乗り間違えなら会場へ。
会場は昔、造船所だったところを改築して作った場所で回りに何にも無い。屋台あるし、外にもDJブースあるし、なんかフェスっぽい感じやった。
ライブに来てた人はみんなおしゃれさんやった。
雑誌のファッションスナップとかで見たことある人がチラホラ居たくらい。

知り合いにあいさつして、お酒とハンバーガー食べながらまったりしてたらヤスタカさん登場。
普通にウロウロしてお酒頼んでるし!最初は躊躇したけど、やっぱりもったいない!って思って、ちゃっかり握手と写真取ってもろた。
「中田さん!」って肩叩く時にめっちゃ緊張した。
中田さん短パンやった。笑
握手はちゃんと手を握ってくれたよ。良い人や中田さん!決め顔ありがとう。


25:30〜中田ヤスタカ登場
最初は客も煽らず淡々とDJしてた

↑Justiceの「Stress」にはテンション上がった!
けどあんまりみんな盛り上がってなかった凹

途中でスペシャルゲストの鈴木亜美登場して、人がガーって前に行ったので
後ろに下がってじっくり見ることに。
アミーゴかわいすぎる!!
なんかカイリーミノーグぽいセクシー系に転向したようです。
やたらと髪を書き上げてた印象が。笑

アミーゴは中間では中田氏の肩に手を置きつつ歌っておりました。

アミーゴが引っ込んで、後半はPerfumeとかCapsuleとかm-floをかけてた。
最初は寡黙な感じのヤスタカさんも、お酒が進むにつれ客を煽る、自分も跳ねる。
途中で「僕の自己満足の曲を聴いてくれてありがとう、みんなのお陰で〜」みたいなMCしだして、しまいには
「みんな大好きだ〜」って叫んで笑えた。酔いすぎ!笑

ラストは
『Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix』で締め。
(これが聞きたかったのでテンションめっちゃ上がった!!)




中田ヤスタカのDJが終わって、眠気のピークが来たので後ろの方で座りながら寝てたらセキュリティーに起こされた。仕方ないので外で座りながら談笑してたら、
あたし達の居た場所の後ろのバックステージと繋がる道から
中田ヤスタカと鈴木亜美が登場。
アミーゴはヤスタカの腕に手を絡ませておりました。
その後も二人とも腰に手をまわし、何やら楽しそうに笑い合ってらっしゃいました。

えーっと…



二人デキてるやん!!


その後も少し遠くに居る中田ヤスタカをアミーゴが
「ヤスタカぁ〜」なんて呼ぶ場面も。こりゃ確実に付き合ってますね。笑

えープロデューサーがアーティストに手を出すってどうよ!
ちょっと、ショック凹
あたしの中の「中田ヤスタカ、ゲイ疑惑」は見事晴れましたが、なんだかなぁ〜

待侘さんが寄り添い合う二人をガッチリ隠し撮りしたので
是非ともフライデーに投稿していただきたいと思います。


結局寝ずに始発くらいの地下鉄で帰りました。

(明け方の会場をパチリ。)

その後、待侘さんと別れて、行きつけの銭湯で風呂。
漫画喫茶で寝ようと思ったけど、漫画に熱中して結局寝ず。(いくえみ稜は良いね!)
そのままバーゲンへ行きました。
さすがに帰りの電車では爆睡したけど、
自分ながら「あたしってタフやな〜」と思った。そんな一日でした。

久々のClub楽しかった!というか会場が良かった。
月一くらいでClub行きたいなぁ〜

追記:
酔っ払って跳ねまくってる映像が早くもUPされてた。

笑えるー
| Live | 20:09 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:09 | - | - |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/29 9:38 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 1:31 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/29 4:29 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 3:29 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 2:38 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://2x71j5x.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 11:34 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://aaej1o5.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 4:07 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://c9kc8tj.x.ex-summer.net/c9kc8tj/
| カナ | 2011/08/26 9:27 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
The Pistolas - "Taka it with a Kiss"
Justice - "DVNO"
The Wombats - "Let's Dance to Joy Division"
Fuji Rock
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS