Ordinary Days

<< 最近のお気に入りバンド | main | 10月、11月のライブレポまとめ書き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Gan-Ban Night-Space Cowboy@Big Cat
仕事を無事早退できたので心斎橋で買い物してからBig Catへ。
開演30分前に行ったものの全然人居ない。ドリンクチケットの番号95とかだった…
すでに日本人のDJがやってたものの、みんな遠巻きにみててフロアはガラガラ。
さすがにTEENAGE BAD GIRLの時は人増えてきた。
でもスルスルと前の方行けたので前から2列目あたりで見る事に。
そしたら舞台袖にSpace Cowboyことニコラスが!ものっそい笑顔で見てた。
かわぃぃー!!ずーっとニコニコしてはりました。はにかんでました。笑
TEENAGE BAD GIRLが終わってスペカウ登場。
わーー目デカイ!!目玉こぼれ落ちそう!笑 笑顔が素敵!

で、肝心のライブのなんですが…
がっかりだよぉーー! (←桜塚やっくん風に☆)
フジと違って機材トラブルの音飛びは無かったんだけど、曲のつなぎがグダグダ。
何回か音飛んじゃってました。客も全然乗れてないという寒いことになってた。
でもやっぱメジャー曲、「Across The Sky」、「Talk In Your Sleep」とかは大盛り上がり。
最後の方はニコラスもヤケになってなのか腕を上げてジャンプしまくってたんだけど、腕の肉がものっそいプルンプルンしてたのが笑えた。
「Running Away」ではちゃんと手で『LOVE』やってました。
いやぁ〜Fall Out Boyのパトリック以外であれやる人いるんだね。笑

あーーー楽曲はあれだけ良いのになぁ。
DJは下手… DJプレイなら断然TEENAGE BAD GIRLのが良かったです。

去年のライブはめっちゃ盛り上がってたのになぁ。
↓こんな感じの盛り上がりを想像してたので、拍子抜け


めちゃくちゃ楽しみにしてただけにほんまに残念。 胸にモヤモヤを抱えて家にかえりました。
でも、ニコラスの笑顔見れたから(乙女発言)良しとしとくか…
| - | 23:49 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
The Pistolas - "Taka it with a Kiss"
Justice - "DVNO"
The Wombats - "Let's Dance to Joy Division"
Fuji Rock
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS