Ordinary Days

<< Hard Fi - Suburban Knights | main | Fuji Rock Festival '07 1日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Fuji Rock 私的タイムテーブル
フジロックまであと1週間切りました!
直前の地震の影響で乗るはずの電車が運休になったりと直前になってバタバタしました。

今回の地震で自分に出来る事といえば募金しかない。
フジの会場に募金箱が設置されるようなので、是非とも募金したいと思います。
地震に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申しあげます。
あわせて1日も早い復興をお祈りいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今年はサマソニよりも断然フジロックのが期待大です。
フジはサマソニよりも見たいライブありすぎる!!
MuseもBeastie出るし。以外や以外、Lostprophetsまでも出ちゃうしね。
ロスプロ見たさに、月曜日の仕事は遅刻させていただく事にしましたw
このミスマッチを見逃すわけにはいきません!
2日目なんか見たいの被りまくってます。涙 
かなり悩みつつも私的タイムテーブル考えました。↓

私的タイムテーブル。
(★は絶対見たいやつ)

7/28
Hellogoodbye→
Yellowcard→
Mumm-ra★→
MUSE★→
(The Cure)

Yellowcard〜マムラがめっちゃ暇なのでドラゴンドラ乗りたい!
Museは前のほうで見たいな〜
The Cureは見ておいた方がいいのかな〜1曲くらいしか曲知らん!


7/29
JULIETTE & THE LICKS→
Motion City→
Mae→
Swiches★→
Lily嬢★→
Kaiser Chiefs★→
Iggy Pop→
Beastie Boys★→
Space cowboy★〜Justice

やっぱ2日目は大忙しですよ!
JULIETTE姉さんは女版Iggy Popと言われてるらしい…見たいじゃないの!笑
映画「ギルバートグレイプ」のBeckyのイメージが非常に強いのでどんな歌声なのか非常に興味あります。
単独諦めたLily嬢がようやくが見れる!!
The AtarisがLily嬢とKaisarともろ被りなので諦め凹
二日目、というか今年のフジの大本命!Beastie Boys!!
最近は昔のハードコアな曲もやっているみたいなので「蕎麦バイオレンス」やってくれるかも!!
スペカウはもう踊り狂います。
でもBeastie終わりで踊れるのか?Justiceまで体力持つのか?
たぶんバテてそう。笑

7/29
The Wombats★→
The Pigeon Detectives→
MIKA★→
The ShinsとかPeter Bjorn And Johnあたりをまったりと→
スカパラ→
The Chemical Brothers★→
Lostprophets★

Wombatsは今からライブがめちゃんこ楽しみ!
MIKAは絶対、青空の下で見たい!って思うのは私だけでしょうか?晴れてほしい!
3日目は急遽最後まで居ることが決定したのであんまり予習してないから、中盤に見たいのがあんまりない汗
ケミカルとかダンス系?昔は苦手だったのに、聞けるようになった!
最近ケミカルばっか聞いてるもん。あたし、大人になったな〜!笑
2007年、フジロックの締めはLostprophetsです!
はたしてフジの客達に受け入れられるのか?
ロスプロはライブが楽しいから踊りまくります。力出し切ります。笑


翌日、始発の新幹線で地元に帰って→そのまま仕事
という強行スケジュールになってしまいました。
月末だから大忙しです。うわーん


↓Glastonbury 2007のケミカルのライブ。うはー楽しそう!

The Chemical Brothers - "Hey Boy Hey Girl"
(Glastonbury 2007)

| Fuji Rock | 22:27 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:27 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
The Pistolas - "Taka it with a Kiss"
Justice - "DVNO"
The Wombats - "Let's Dance to Joy Division"
Fuji Rock
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS