Ordinary Days

<< Lostprophets Live @ 名古屋Diamond Hall 2/7 | main | The Killers with ガチャピン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Lostprophets Live @なんばHatchl 2/8
名古屋でのライブの翌日は大阪でのライブ。
名古屋のライブがとっても楽しかったので大阪も期待をしていきました。

が…

不完全燃焼。

まず、人が多すぎてモッシュはできない。ジャンプもできない。
女の子同士が押し合いのケンカしてるとこを見てしまう。(たぶん場所の取り合いで)
やっとモッシュできるとこに入ったと思ったら、本気モッシュゾーンだった。
※この本気モッシュとは、イカツイ兄ちゃんがいる、殴る系のモッシュの意味です。

そんなこんなで、まったくライブに集中できぬままライブ終了=不完全燃焼です。

でも、前日の名古屋よりVoのIanがさらに面白かったのです。


ライブで印象に残った事を(Ian中心に)
・前日同様"Last Train Home"で「会場内を動き回れ!」
みたいな事をIanが言って「2階席の人は…その場でダンスしてよ!笑」って。
で、突然「YMCA〜!」「ヤングマン!」と歌いだした。

・Jamieが曲の最後にキーボードに頭を打ち付けると客から「Jamie!!」コールが!
それに嫉妬?したのか、IanがJamieを押しのけてキーボードを弾いて得意げ。笑
客の関心が自分に無いと嫌なのかしら??笑

・大阪のみのサプライズとしてDuran Duranのカバー「Planet Earth」を披露。
ダンスっぽい曲がIanのナルい動きとベストマッチ!

・ラストの“Burn Burn”ではDOPAMINEがコーラスとして参加。

・その後、Ianがドラムに「ブレイクビーツやって!」って言って、
ちょっとダンサブルな曲をバンドがやるとそれに合わせてDOPAMINEを踊らせようとした。しかし、DOPAMINEが恥ずかしがってそれを拒否。
結局、DOPAMINEのVoがぎこちないロボットダンスを披露した。笑

Ianはなんか適当にムーディーソングを口ずさんだり
もっと他にも面白い事いっぱいやってました。
ナルシストな動きが面白いわぁ。


この日もDOPAMINEはチラシ配りをやってて、すごい人だかりになってました。
ちょっとしたサイン会&撮影会になってた。
例のかわいい顔の子は間近でしっかり観察してきました!(やっぱりミーハー)



スタッフの人にセットリスト貰った。
| Live | 01:35 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:35 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
The Pistolas - "Taka it with a Kiss"
Justice - "DVNO"
The Wombats - "Let's Dance to Joy Division"
Fuji Rock
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS