Ordinary Days

<< ライブレポ <1月分> Hoobastank Live 1/21 | main | Grammy Award 2007 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ライブレポ <1月分> Sugarcult Live 1/25


Sugarcult Live @ 心斎橋Club Quattoro
1/25 Sugarcultのライブに行ってきました〜


この日のチケットはなんと3,4番!!最前列確実の番号です。
開場前に列に並ばされるんですが、なかなか1,2番の人が来ない…
結局、最後まで現れなかったので、わたくし会場に一番乗りしてしまいました☆
開場と同時にダッシュでTimの目の前をゲット!
ダッシュで場所取りしたので友達がドリンクチケット取り忘れてて、
クアトロの兄ちゃんに怒られた凹 でもTim前だし、全く気にしなーい!笑
その後も何人かの人がチケットとり忘れてたらしく、
クアトロの兄ちゃんめっちゃ切れてた汗怖ぇー。

やっぱりシュガーファンは女子が多い!70%は女子。
まるでアイドルグループのライブのようでした。

19時から前座のLINKのライブがスタート。
Green Dayのビリーに見出されたバンドって事で楽しみにしてたんだけど…
んん〜・・・普通でした。
でもでも、Pop Punkでとても聞きやすかったです!
ギターの兄ちゃんが極度のなで肩やったのがとても気になりました。笑
あと、Voのギターストラップが何回も外れすぎ!!ちゃんと確認を。

LINKのライブが終わって転換中、普通にTimとMarkoが客席の端のほうに居て、
ファンと交流してました。ほんと、ファンサービスがいいバンドだぴかぴか




あーーーーもう、昔すぎてライブの記憶がない
サラッと感想程度に書かせていただきます。


20時〜Sugarcultのライブがスタート。
Light Outが流れ、メンバー登場!!
Timがめっちゃ近い!!もう、すぐ目の前です。
近くで見たTimはやはり男前
アイラインばっちりで、髪がなんか表面は普通なんだけど、
中身が刈り上げてある感じで凡人はなかなか真似できないような素敵な髪型でした。

「Lights Out」から「Dead Living」へ。
客が前に押し寄せてきてバーがめっちゃ腹に食い込む。汗
そしていきなり「Memory」。この曲の盛り上がりは凄かった。

MCでTimが「あけおめ!ことよろ!」って言ってて萌!

本編ラストは「Sign Off」
携帯取り出して、ペンライトみたく演出してくれ!って言うので、
携帯出したんだけどライトのつけ方分からなくって辞めといた。
アンコール一曲目は「She's the Blade」この曲もやっぱり大盛り上がり。
続いて「Daddy's Little Defect」「Hard Day's Night」「Bouncing Off The Walls」ってな感じ。ラストの2曲はもうお馴染みですね。
「Bouncing Off The Walls」の時にばっちりシュガースタイルできめた(シュガーキャップ、黒ネクタイ、スーツ)の5歳くらいの子供をステージに上げて、Markoがその子を肩車しながら演奏してました。途中でその子が落ちそうになっててハラハラしたよ。笑
しかもその子、歌詞完璧でしたよ!すごいや!!

まぁ、そんなこんなでライブ終了。あぁ記憶がおぼろげ。

ライブ開始10分くらいでピックが足元に落ちてるのを発見して、
ずーっと足で踏んでキープしてたので最後にそれをゲット。わーい!

ライブ中に隣にいた友達がずっと下向いてて 苦しくて失神してるのかとめっちゃ心配した。結局ただ下を見てただけだったらしんだけど。
とにかく、そんくらいライブは激しかった。



01. Lights Out
02. Dead Living
03. Memory
04. What You Say
05. Do It Alone
06. Pretty Girl (The Way)
07. Los Angeles
08. You're The One
09. Riot
10. Stuck in America
11. Crying
12. Shaking
13. Sign Off

(Encore:)
14. She's the Blade
15. Daddy's Little Defect
16. A Hard Day's Night *(The Beatles' Cover)
17. Bouncing Off the Walls


ライブ後に「Lights Out」を買った人はサイン会に参加できたので
CD買って参加してきました〜!このぉー!商売上手!!
TimとMarkoにはハグしてもらったし、大満足でした。
いい思い出☆


サイン会でもらったサインとTimのピック↑
| Live | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:10 | - | - |









http://ordinarydaysh.jugem.jp/trackback/37

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
The Pistolas - "Taka it with a Kiss"
Justice - "DVNO"
The Wombats - "Let's Dance to Joy Division"
Fuji Rock
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS